アテニアの基礎化粧品「ドレスリフト」の使用感・効果・口コミ

プリマモイストで肌オンライのうるおいを取り戻す

 

アテニアのプリマモイストは、肌本来の潤いを取り戻す事ができると評判です。

 

プリマモイストは、乾燥肌のレベルによってとてもしっとりタイプしっとりタイプさっぱりタイプからラインナップを選ぶ事ができます。

 

「とてもしっとり」と「しっとり」はアイテムが共通のものもあって、化粧水が違うだけ。

 

 

乾燥肌の状態が深刻で肌トラブルも起こっているならばとてもしっとりタイプをおすすめします。
とてもしっとりタイプは、成分として最先端の保湿成分であるプロテオグリガンを配合している為、お肌を中心から保湿できるという特徴があるのです。
海洋性ハイドロセラミドやハイドロパワーカプセルの働きにより、外部からの乾燥刺激を徹底的に防ぎます。

 

しっとりタイプの特徴は、とてもしっとりタイプよりサラッとした使用感でしょう。
とてもしっとりタイプに比べるとしっとりタイプはベタつき感が無く使いやすいと好評です。
ほほは乾燥肌だけどTゾーンは脂肌という混合肌の方には、プリマモイストのさっぱりタイプをおすすめします。

 

 

さっぱりタイプは、使用感はさっぱりしていますが、肌の潤いも守ってくれる成分が配合されているのです。
プリマモイストのとてもしっとりタイプとしっとりタイプは、2週間お試しできるセットがあります。
まずは、そちらから試してみてください。

 

内容は、いずれもフェイシャルウォッシュ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリームの4点になります。

 

2週間しっかりプリマモイストの特徴や成分を確認できますのでおすすめです。

 

アテニア基礎化粧品「ドレスリフト」その効果と口コミのトップページへ戻る

 


このページの先頭へ戻る